心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五回目の月命日他

皆さん  ご無沙汰しています。

お正月には私の不出来な着物を着てくださった
お友達 ありがとうございました。
かれこれ60枚強作ったと思います。

今日はブログをされていない
ご近所のお友達を紹介しますね

トイプードルのちゃこちゃん
IMG_7860_201501222319087a2.jpg
ミニチュアシュナウザーのティティちゃん
IMG_8086.jpg
シーズーのぷりんちゃん
IMG_7949.jpg
ぷりんちゃんには袴を二枚と
着物も作りました
着物の写真はないんですけど。。
とにかく我が家を駆け回るのできれいなお写真がなかなか撮れなくて。。。
IMG_7917.jpg

トイプードルのくっきー君 ライト君 どんへ君
IMG_8100.jpg

シーズーの姫ちゃんと ひめちゃんの娘ちゃん
IMG_7896.jpg

ぷーちゃん さすけ君 ロコちゃんなど
写真のないお友達もいます。


これ以外にもブログにUPしてくださった皆さん
ありがとうございました。
 
1月20日の 五回目の月命日には
やっぱりバラを買って供えました
IMG_8426.jpg

レーシー君へ

ママは あまり泣かなくなったよ
日なたぼっこしていて
ミルキーを呼んでも膝に乗らないで
横に座る時は きっと レーシーが
膝に乗っているんだなって思えて
あなたのいた 空間をなでたら
ふわっと柔らかな毛の感触が戻って
涙が出たけどね 
それは悲しい涙ではなくて
あなたを感じられる嬉しさの涙なんだよ


レーシーは生きているとずっと思い込んでいたせいか
まだ 一度も夢に出て来ないんですよ
いつか 夢で会えるのかなあ?

コロマルママさんご夫婦が来てくださり
レーシーに
スイートピーの花束をくださいました
飼い主バラも好きなんですけど
実は一番好きな花が スイートピーなので
とっても嬉しかったです
本当に ありがとうございました。
IMG_8428.jpg
レーシー きれいでしょう?^^

IMG_8433.jpg
でもね コロマルママさんには
色々していただくばかりで
何もお返しできていなくて心苦しいのですが

3月まで 自治会の副会長をやっていて
公民館の鍵の管理をしているので
留守もできなくて お出かけも制限されているんです。
春になって 時間ができたら
お礼に伺いたいと思っています。

旅行もしたいし 出かけたいところもたくさんあるのよね。




茶太郎くんちの ひさちゃんが
こんなたい焼きを くださいました。

IMG_8438.jpg

あんこやさんが 作ったたい焼きですって
四ついただいたのですが
ずっしりと重くて 開けてみたら
IMG_8437.jpg
あらら 超でっかい!

横からみたら 厚みが
私の古いぶあつい携帯の三倍近くあるじゃないですか
IMG_8435.jpg

嬉しくて笑っちゃう 大きさでした
お値段がひとつ100円だそうで
北海道の小豆が 厚くぎっしりで
ありえないお値段ですよねー

買うのに一時間待ちとか二時間待ちとかもあるみたいで
珍しい物をありがとうございました。
一日かけて 一枚 食べました。
すっごく美味しくて 
運転苦手な レーシーパパなのに 藤枝かー?
運転して行こうか? なんて 言ってました ^^;
一枚ずつ食べたのに
残りの二枚はボクのものだ
なんて 言うんですよ
ひとりで そんなに食べたら 身体壊すよって
言ったら 
人生 残りの方が少ないんだ
食べたいものを食べるんだ
なんて 言ってました^^

まぁ 明日も 一枚ずつにしますけどね ^^

楽しい たい焼きを ありがとう


スポンサーサイト
  1. 2015/01/22(木) 23:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/422-fed9f731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
