心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月の事です

せっせと フリフリコートを作り
IMG_8543.jpg
2月の17日に
ユーミンさんのお宅に遊びに行かせていただきました。

集まったのは フェンディ家と ポポ家と ミルキー家です^^

DSCF5541.jpg

とっても 広くて 素敵なお家なんです
この二つのお部屋の隣に玄関があって
そのまだ向こうにお部屋がありました。
ハイ 私 トイレに行く時 キョロキョロ探検しましたの~~;
すごいねー。

そして お昼には
焼きそばを焼いて頂いて
DSCF5539.jpg
お好み焼きまで 頂きました 
ご馳走さまでしたー^^
DSCF5548.jpg
パピーのナナちゃと ミルキー
DSCF5552.jpg
左から ぽぽちゃん ナナちゃん ミルキー ヴィアンちゃん めぐちゃん
DSCF5568_20150326164417769.jpg
後の男の子 左から ドルくん アクアくん

DSCF5575.jpg

みんなで ワイワイ 楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました

更新 遅すぎで すみません

お洋服をまた 作りました
IMG_8694.jpg

バスケットのカバーも作って
IMG_8697.jpg

明日は また お出かけします~~


************************************************************

頂いた物を紹介させてくださいね

ご近所のおともだちから
レーシーくんに
可愛いお花の絵です

IMG_8699.jpg
そして 茶たろうくんちの ひさちゃんから
手作りのガトーショコラ
これ すっごく おいしかったです
中身 まんま チョコレートって感じでした。
ご馳走さまでした^^
DSCF5578.jpg
ミルキーの着ているセーターはララママが編んでくださいました
着てたら 逢う人逢う人 服が可愛いって褒めてくれました。
IMG_8607_201503261645007d9.jpg
ピンクと赤のボーダーの二枚も編んでくださいました
ありがとうございました。
IMG_8700.jpg

こんな風にレーシーが いないなりに
元気に過ごしています。
  1. 2015/03/26(木) 17:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<三月のお誕生日会 | ホーム | ららちゃんの 旅立ち  >>

コメント

こんにちは~

どうしてらっしゃるかな~~って、思ってました。
私は、ワンコの縫いぐるみを捜したり、白い可愛いお花を見たり、
りんごを買ってお供えしたり。
それが生きがいみたいな風になっています。
  1. 2015/03/26(木) 18:16:58 |
  2. URL |
  3. ドロロまま #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ドロロママさんへ

こんにちは

わたしも 出先ではついつい白くて丸くて目が黒いマルチーズグッズというか 似ているものを 探してしまいます
いつもドロロママさんのレシピ参考にさせて頂いています
また
美味しいものを教えて下さいね(^_^)/
  1. 2015/03/27(金) 08:21:47 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

No title

そうなんです!!白くて、丸くて、フワフワで、オメメが黒くてまん丸・・・・。
  1. 2015/03/27(金) 09:41:28 |
  2. URL |
  3. ドロロまま #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

No title

拍手にきたら
お、コメント欄が開いてるじゃ~ん(^^♪
では、こちらに♡
フリフリコートは セレブ感あっていいかんじ!!
それに~メッチャ 「あったかいんだから~」(笑)
みんな盛り上がるはずですよン。

ゆうみん邸は
集会場所には最高だよね~
今度は、ウッドデッキでお茶して
わんずは お庭で遊ばせましょうね。
4月、5月は
お誕生会も続くし、忙しくなりそッ♡

では、
30日は午後1時ころ伺いますので
よろしくね~♪
  1. 2015/03/28(土) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

おはようございます

さっそくブログに遊びに来たよーっ。
あの日は楽しかったね、田舎だけどまた遊びに来てね♪
ハンドメイドもどんどん増えてますね。
毎回見せていただくのが楽しみになっています。

ミルキーちゃんのバスケットが素敵だったので先日似たようなベッドを見つけて買っちゃいました。w
でも昨日見たら全然違ってたわ。ショボーーン。
  1. 2015/03/28(土) 08:58:51 |
  2. URL |
  3. ゆうみん #3lRzzLgM
  4. [ 編集 ]

こんにちは

久しぶりにコメント欄が開いてたのですね〜
お忙しさから少し解放されたのでしょうか?

ミルキーちゃんとお友達のおうちに遊びに行かれたんですね〜
レーシーママさんがミルキーちゃんと楽しい時間を過ごされているのをはいけんすると何だか嬉しいです
  1. 2015/03/28(土) 13:58:23 |
  2. URL |
  3. ばふぃママ #-
  4. [ 編集 ]

ドロロママさんへ

そうそう
白くて丸くてフワフワで黒いオメメがついていたら
それはくまでもねこでも
ほしくなってしまいます^^


同じですねー
  1. 2015/03/28(土) 14:32:18 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

なかなか更新しないから
ヒートテックのボア。。。もう 春で季節はずれになってしまったわねー
来年の冬も元気に皆で着て欲しいの~ってことで ☆

ゆうみん邸 素晴らしいですね
是非暖かくなったら また遊ばせていただきたいです

フェンママ また 電話するけど
約束は31日でなかったかしら?
30日はミルキーの病院で年会費を払ってくるので。。。
また 縫い縫いで遊びましょう♪





  1. 2015/03/28(土) 14:37:47 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ゆうみんさんへ

ゆうみんさん こんにちは☆

ゆうみん邸にお邪魔した際はご馳走様でした^^
とっても広くて素敵なおうち
一般のメーカーのモデルハウスより大きいわねー
また 暖かくなったら遊びに行かせてくださいね

かご 買ったんですね
どんなの買われたのですか?
今度見せてね
持ち手がありますか?
持ち手があると移動が楽ですよね
私はピクニックバスケットみたいなのが
欲しいなーって思ってます^^
  1. 2015/03/28(土) 14:42:47 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ばふぃままさんへ

こんにちは
忙しさは相変わらずなんですよ^^;

でも レーシーが死んでからは
言葉がなかなか出てこなくて
コメントできなくて 皆さんにも失礼が
一杯ありました。

こうして遊んでくださる
ワン友さんたちに元気を分けていただいて
前向きになって来ました

ばふぃママさんのベビー 
とっても楽しみに待っていますよ^^v
  1. 2015/03/28(土) 14:46:01 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

コメント欄が開いてるの今気が付きました。
お互いまだまだですが、元気でいないと、お空にいても
心配させちゃいますものね。

でもこうしてお友達と
おしゃべりして元気もらって嬉しいですね。
私は、リックとけいたが若い頃は良くミニオフに連れて
行ったり、楽しみましたが、リックが高齢になり、けいたが
心臓悪くしてから、2ワン連れてでるのが私もきつくなって
出かけなくなりました。
けいたには申し訳ないけど、なんとかお留守番して
くれるので、私だけお友達とランチしたりして
出かけたりしています。
  1. 2015/03/29(日) 17:41:24 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

No title

ママさんもミルキーちゃんも、お元気そうで何よりです^^
フリフリコートもミルキーちゃんの夏のお洋服も
とっても可愛いです♡
お友達からのプレゼントも嬉しいですね~♡
ワン友さんの御宅で、ワンちゃんたちに囲まれて
一緒にお食事されたりして、楽しそうですね^^
皆さんのあったかい気持ちにほっこりです^^

ららちゃんの旅立ちは寂しいですね。
ららちゃんは、きっと今は、お空でレーシーちゃんたちと
楽しく遊んでいると思います。
コロマルも、’ららちゃんはじめまして’できたでしょうか?^^

猫のボランティアが落ち着きましたら、
またお邪魔させてくださいね。
  1. 2015/03/31(火) 10:02:15 |
  2. URL |
  3. コロマルママ #-
  4. [ 編集 ]

お礼が遅くなりましたが先日は有り難うございました。ララも喜んでいると思います😃
レーシーくんとララの写真とても懐かしかったです。向こうで遊んでくれてたらいいな☺
  1. 2015/04/09(木) 19:07:39 |
  2. URL |
  3. ララママ #-
  4. [ 編集 ]

りっくママさんへ

お返事遅くてごめんなさい

今 事情があって孫を引き取って暮らしているので
大変な事もありますけど いそがしくも明るく過ごしています。

レーシーが遣してくれたのかもしれないなんて思っています。

リックちゃんの事 悲しいですよね。
とてもよくわかります。
せめてけいたちゃんには
なんとか 長くリックママさんのそばにいて欲しいと
切に願っています。

  1. 2015/04/11(土) 09:06:05 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コロマルママさんへ

お返事遅くなりました。

ララちゃんは誰とも穏やかに過ごせるワンちゃんなので
コロマルちゃんや レーシーと きっと出会って
仲良く遊んでくれているでしょうね^^

昨日やっと 自治会の引継ぎがあり
役員を放免されたので
ゆっくりできるようになりました。
事情があって二月から孫と暮らしてバタバタしていますが
また 寄らせてくださいね。

  1. 2015/04/11(土) 09:11:23 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ララママさんへ

お返事遅くてすみません

先日はミルキーに可愛いセーターをありがとうございました。

ララちゃん あちらにはたくさんのお友達がいますから
楽しく遊んでくれていると思います
レーシーがワンキャンうるさくて閉口しているかも
しれないね^^;

  1. 2015/04/11(土) 09:15:47 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/425-461f2865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
