心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイクロバブル 買うにあたって。

マイクロバブル。。すごく悩んで買いました。

悩んだ理由

その1. 取り付けが可能か?
その2. 圧が低いと水の出が悪くなる。ちゃんと出るか?
その3. 実は以前(レーシーを飼う前)高額のセラミックを通すマイクロバブル装置を使っていて
     (かさ張るしホースが壊れて捨てた)その効果は充分知っていたんですが。。
注意書きに心臓病の人や妊婦は使ってはいけないと書いてあった。
血行が良くなるので逆に心臓に負担がかかるらしい。
     ACE阻害剤でせっかく血圧を上げる物質をつくらないようにして血圧を下げ心臓の
     負担を少なくしている意味がなくなるのでは?

決意した理由

今回の赤い湿疹はばい菌によるもの。
薬で3日くらいで治るけれど またばい菌が増えれば繰り返す事
お医者さんも毛穴まできれいに洗いながす効果は期待できるねと言ってくださった事。


解決策

その1. 取り付けが可能か?  
      シャワーならINAXなので可能と知った。
その2. 圧が低いと水の出が悪くなる。ちゃんと出るか?
     洗面器に水を張るのが三秒足らずの水圧なので
      大丈夫と知った。洗面器(約3L)に 15秒以内で入る湯量があれば大丈夫らしい

その3. 実は以前(レーシーを飼う前)高額のセラミックを通すマイクロバブル装置を使っていて(ホース     が壊れて捨てた)その効果は充分知っていたんですが。。
注意書きに心臓病の人や妊婦は使ってはいけないと書いてあった。
血行が良くなるので逆に心臓に負担がかかるらしい。
     時間を短くして主にシャワーで流すようにしよう。

ジャジャジャジャ~ン

案ずるより生むが安し。。
21.jpg

長くなるので効果は次の記事にUPします。
  1. 2009/09/02(水) 12:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイクロバブル | ホーム | 夏の終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/43-bdedbba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
