心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

今年もきれいに桜が咲きました☆
IMG_9220.jpg
日本平の運動公園にてワン友さんたちとお花見です

IMG_9219.jpg
今日のメンバーは
フェンディ君 パディちゃん アクア君 ヴィアンちゃん テオくんはぶれちゃったので↓に
IMG_9186.jpg
テオ君ですー
IMG_9188.jpg
そして富士宮から キラちゃんも遊びに来てくれました
IMG_9196.jpg
いつも可愛い レン君と リヴ君
IMG_9198.jpg
ドル君と ポポちゃん
IMG_9192.jpg
テオ君のおともだちの エースくん
IMG_9197.jpg

忘れちゃいけない うちの ミルキー
31179s.jpg
皆でワイワイお弁当
ミルキーは皆の所に散策して 可愛がってもらってました><
IMG_9180.jpg
フェンママー 美味しいでしゅか?^^v
IMG_9181.jpg

フェンママのお誕生日ということで
テオママさんが ちらし寿司とバウンドケーキを作ってきてくれて
みんなに分けてくださって お相伴。。。とっても美味しかったです
IMG_9179.jpg
皆さん 楽しい一日をありがとう☆

最後に頑張って撮った集合写真^^
IMG_9216.jpg
  1. 2016/04/10(日) 21:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<画像管理 | ホーム | 春はあけぼの ひな祭り>>

コメント

No title

あの日は 予定変更になって
大、大正解でしたよね~
それに、
レーシーママが「素敵~」って
絶対に気に入る散歩道も発見!!
そうだ!
今度、着物を持って行きましょうか♪
もちろん
コンビニ弁当もね~(笑)
  1. 2016/04/14(木) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

大変遅ればせながら…
日本平なお花見🌸沢山のワンやお仲間さん達とワイワイ(^_−)−☆
とっても楽しかったですね〜

テオにとっては犬生初のお花見でしたので何事?状態だったかも(^^;;ですが
大好きなミルキーちゃんはじめ沢山のお友達に会えて大満足だったようです✨

また今後とも皆様といろんな所へご一緒できたらと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2016/04/28(木) 19:33:25 |
  2. URL |
  3. lilea #-
  4. [ 編集 ]

フェンママ~♪

先日は楽しいお花見を計画してくれてありがとー☆

船越があんなに混むなんて知らなかったので
びっくりしたけど
場所を替えて良かったね
とても楽しかったですよん

これからは屋外が気持ちの良い季節
また誘ってくださいね

撮影会も撮り直し?
可愛いわがこのために ガンバロー☆
  1. 2016/04/28(木) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

lileaさん~♪

こんばんは こちらでは初めまして☆

ワンコが12頭でのお花見楽しかったね
分けてくださった
ちらし寿司にバウンドケーキとっても美味しくて
感動しました♪
プロになれますよん。
お店だしたら教えてください。。買いにいきますー(笑)

屋外の気持ちの良い季節になりました
こちらこそ また 遊んでくださいね♪
  1. 2016/04/28(木) 20:01:32 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

☆楽しいお花見でしたね~☆

以前!!コメント入れられずゴメンネ~(ペコリ)
この日は最高のお天気と、場所移動で正解でしたね♪

私ときたら~あらら、大股開きで失礼しました~アハハ。
ミルたんも楽しそうに桜をバックにお写真、綺麗に撮れてますね。
流石、レ-シーママさんだ事v-221
又、機会があったら宜しくね~♪
  1. 2016/05/04(水) 20:26:18 |
  2. URL |
  3. さくらママ #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

コメントありがとー

実はこの日 ミルキーの写真を撮り忘れて
あわててフェンママのブログからもらってきたんですよー汗

それからあの時もらったのどあめ、すっごく効いてね
あれから二回 同じのを買って
なんと 咳が治りましたー☆
ありがとねー^^v
  1. 2016/05/05(木) 08:52:29 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/430-31615f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
