心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

端午の節句(こどもの日)

IMG_9320_201605031048582da.jpg

ミルキーの着物を作った後、
付け下げなので 無地がたくさん残りその残った生地で
今はいない レーシーに袴を作りました。
IMG_9641.jpg
フエルト人形に着せてみました。
IMG_9646.jpg
レーシーを偲んで 悲しく想うママでした

そこにトコトコ歩いてきたミルキーに
なんとなく着せてみたら
なんか とっても似合うんですよ

しょうがない モデルしてあげるわよ  と   ミルキー
IMG_9315.jpg

こんな笑顔でいいでしゅか?

IMG_9319_20160503104856fdf.jpg

ママ 私だって似合うでしょ?

IMG_9320_201605031048582da.jpg

かっ可愛いって 。。。親バカですみません

お友だちの いけワンさんたちにも 袴をプレゼントしたんですよ
お誕生日に フェンディ君に作りました
IMG_9363.jpg
そして アクア君にも☆
IMG_9372.jpg
初節句を迎えるテオ君にも♪
IMG_9392.jpg
みんなとっても似合っていて 嬉しかったです。

モデルが良いからね。。。。by フエンディ アクア テオ^^


平気そうにしていてもわがこを失った悲しみに耐えがたく

なかなかコメントや更新をする元気がなかったのですが
日を追うにつれ
元気になってきました
言いたい放題いったりしてるのに
おもしろ? 優しく してくださる
ワン友さんたちの
おかげだと思っています

今はこんな感じで皆を見守ってくれてます
IMG_9655.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなワン友さんたちに
ほぼ一年 頂いた物も たくさんあったのに UPもできなかったので
この場を借りて紹介させてくださいね

クリスマスにテンちゃん一家が新メンバーのキラちゃんを連れてきてくれて
相変わらずお土産一杯の
IMG_9117.jpg
風さん手作りの ハンカチですよん
IMG_9118.jpg
ごえこじママさんが
牡蠣をくださったんですが
それが。。。。。

新鮮で大きくて
バター焼きにカキフライで
クリスマスパーティーをしました
こんな美味しい牡蠣は生まれて初めてでした。

来年は自分で注文するつもりで社名電話番号
ばっちりカメラに収めました^^v


IMG_9114.jpg

モコさんが クリスマスプレゼントをくれました
暖かいセーターに 人間用のおやつです^^
あと私にミトンホルダー 可愛いです☆

IMG_9119.jpg

コロマルママさんが お土産のお菓子と
このかわいいサンタさんと雪だるまくんをプレゼントしてくれました
このこたち磁石でくっついて とっても可愛いんです^^
IMG_9657.jpg


フェンママのお友達のhatataさんが
フェンママの着物を作るための
試作品をさしあげただけなのに
ポケットさんでの食事をごちそうしてくださったり
美味しい焼き菓子をくださいました
027 (2)
hatataさんには 昨年 紅茶も頂いてあったんですよ
お紅茶はフェンママがきた時とかに出してますー(笑)
IMG_9647.jpg

ご近所のおともだちから天使のハーネスを
ミルキーと レーシーの分まで頂いたので
白い方のをフエルトレーシーくんにいつもつけています
今は天使だもんね^^
ぴんくのはミルキーが愛用しています☆
IMG_9648.jpg
フェンディママさんからは美味しいラスクを頂きましたよー☆
IMG_9636.jpg


皆さん本当にありがとうございました。


  1. 2016/05/05(木) 08:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ミルキー 9歳の誕生日☆ | ホーム | タイムレース?>>

コメント

最近のミルミル 
モデル業にプロ意識が感じられますね~!(^^)!
レーシーの代役まで熟すなんて、びっくりぽんですよ~♫

わお、沢山の頂きものが・・・
皆さん レーシーママに感謝の意なのね。
その中でも私
そう私が ダントツで感謝しなければならないのに
あのラスク!
頂きものの横流しなんだよね~(>_<)
  1. 2016/05/06(金) 10:45:41 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

フェンディママへ

ミルキーはレーシーの分まで飼い主の癒しを頑張ってくれてます^^

ラスク美味しかったですよー

頂き物の横流し?

でも そんな 無理、負担のないおつきあいが
長続きの秘訣なんですよね

これからも よろしくー☆
  1. 2016/05/07(土) 10:41:58 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

レーシーくんへの想いは月日が経っても何が変わるわけでもないことと思います。
そんなママのこと、いつでも側に寄り添ってママだけを見つめててくれるミルちゃん✨
ミルちゃんの表情はいつもキラキラしていてまるで全てを理解しているかの如くこちらまで癒される思いですよ〜


ウチの坊もミルスマイル💖学んでほしいけどこればっかりは演出できることではないのかなぁ〜(^^;;よそ見とかばっかで💦しまいにはフセこんじゃうし(笑)


あっそれと浜名湖かき😄次回コソっと私にも社名telお願い致します(≧∇≦)
  1. 2016/05/07(土) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. lilea #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

こんにちは レーシーへの想い。。確かに時間が経っても変わらないですね。時折 動画を涙しながらながめています。
ミルキーは理解してるかわからないけど
そばに寄り添ってくれるだけで ありがたいですね^^

写真は慣れもあるけど 若いと落ち着いていないですよ。
うちのこたちも小さい時は動いて動いて
なかなか写真が撮れなかったんです。
今にテオくんも きりっと笑顔を撮らせてくれるはずですよん♪

浜名湖のかき
ごえこじママさんのお知り合いらしくて送ってくださったのですが
あの味が忘れられません><
年末かな?次は必ず買います
一口では食べられないほどの大きさ
新鮮で生臭みがまったくなくて。。。^^
社名telお知らせしますね
ごえこじママさんのブログにも出てたかな^^

  1. 2016/05/08(日) 12:17:43 |
  2. URL |
  3. lileaさんへ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/435-924f9a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
