心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルキー 9歳の誕生日☆

今日5月8日 ミルキーは9歳になりました。
ミルキー おめでとー☆

IMG_9472.jpg


先日の女の子に男の子の袴では可哀想かなって
女の子用の袴を作ってみました☆

IMG_9667.jpg

藤のかんざしは作れないので
市販の人間用のかんざしをちょん切ってつなげてパッチンにとめただけです

先日フェンディ家とテオ家とで 撮影会をしました
その時の テオくんとのショットです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ミルキーちゃん 撮影って こわくない?。。。。テオ
こわくないわよ 私のマネするのよっ。。。。ミルキー

IMG_9475.jpg

笑ってママたちを見るのよ。。。。ミルキー
そーなんだー?。。。。。。。テオ
どこみてるの?前よっ前っ。。。。。。ミルキー

IMG_9483.jpg

テオくん 寝ちゃだめよー。。。ミルキー
IMG_9482.jpg

次は2カメ フェンママの方を見るのよ。。。。ミルキー
わかった。。。。。テオ

IMG_9478.jpg
前 見てるよ あっ ミルキーちゃん 舌だしちゃだめじゃん。。。。テオ
テヘペロ ごめんちゃい。。。。ミルキー

IMG_9484.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

撮影会の後 皆で美術館前に行き遊びました
IMG_9620_20160508130450a20.jpg
ママたちは ケーキを食べてお茶しました
IMG_9632.jpg
テオママさんから 手作りのフロランタンをいただきました
これが 手作り?
お店のみたいです
御馳走さまでした^^
IMG_9633.jpg
フェンディママさんから お誕生日のプレゼント
ミルキーの写真をいただきました
IMG_9664.jpg
飾っておきますね
我が家はレーシーの写真とミルキーの写真
フェンママがくれた写真で一杯で
まるでフェンママの写真展のようになってます
お近くにお寄りのお友達は是非見に来てくださいね^^v

そして今日は母の日なので 娘が私の好物のすいかを買ってきてくれました
今の季節に食べるすいかって贅沢ですよね^^

IMG_9666.jpg
  1. 2016/05/08(日) 14:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ポケットさんでランチ | ホーム | 端午の節句(こどもの日)>>

コメント

ミルキーちゃん9歳 happy birthday!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このお着物お披露目はこの日のためだったのですね〜
レーシー君のための袴も見事に着こなしてましたがこの新作を見たときはちょっと鳥肌たちましたよ☆
フェンママはパニック状態で大興奮してる姿を見て私もテオも(^^;;ハイテンション。
そして密かに…テオ美にも似合いそうだなぁ〜とか(爆)


ミルテオの会話はまるでその通りで(^^;;笑っちゃいました!2カメ最高〜〜
テヘペロもとってもミルちゃんっぽいですね^o^
  1. 2016/05/08(日) 20:43:19 |
  2. URL |
  3. lilea #Og9QlhnU
  4. [ 編集 ]

はーい/
2カメ担当のフェンママですよ~^m^/

FBでも「おめでとう」コメしてきたけど
何度でも言っちゃうわ~
   『ミルミル ☆Happy Birthday☆』

私も 女子袴を(ブログアップ)披露したくなっちゃったけど
   29日まで 我慢!我慢!
だけど
我慢って、、、体によくないよね~(笑)

そうそう、屏風(レフ版)!完成したよ~♪
  1. 2016/05/09(月) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

lileaさんへ

ミルキーにお祝いの言葉をありがとう☆

男の子用の袴があんまり似合ったので←親バカ
つい女の子用も作ってみちゃいました。
テオ美ちゃん お着物も似合いそう! ^^*v

勝手によそ様のお坊ちゃまを コントに使って
ごめんなさい
でも あんまり可愛くて どのショットも捨てがたく
セリフつけちゃいましたー^^v

私的には上むいてるテオくん 可愛い~♪
  1. 2016/05/09(月) 18:42:50 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

はーい 2カメご苦労さまでーす^^v

お祝いのお言葉と 写真をありがとう
しっかり飾っておきましたよ~^^

レフ板完成したのねー
ところで レフ板ってどんな風に使うのかな?

あとね 昔の写真を見たら
ミルキー、確かに色が変わってて
今のほうが女の子っぽくなってる
ちわわって色がかわるんだったねー



  1. 2016/05/09(月) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

Happy B-day ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遅くなっちゃってごめんなさい。
ミルキーちゃん9才のお誕生日本当におめでとうございます^ - ^
ミルキーちゃん更に美人さんになったような(*^^*)
お着物も素敵でテオくんとのショットがまるで、藤原紀香と愛之助みたいで(笑)
ミルキーちゃんにとって幸せな年になりますように(#^.^#)
  1. 2016/05/12(木) 11:26:19 |
  2. URL |
  3. みるくるまま♪ #-
  4. [ 編集 ]

☆お誕生日おめでとう☆

ミルた~ん、9歳のお誕生日おめでとうねv-238
レーシーママさん遅れてごめんね~。
ミルたんの女子袴姿、よく似合ってますよ~♪Good
テオ君と一緒にお写真撮って貰って
テオ君はシャイかも???(ウフフ)
我が家は大型犬だったので、交流がなかなか無かったせいか
お誕生会自体に慣れてなくって、気付くと遅くなってしまい
ゴメンネ~・・・(ぺこり)
今月連休明けてから、何かと忙しくってお花見以来、会えないですが
又、会えたら嬉しいです。
  1. 2016/05/13(金) 00:07:30 |
  2. URL |
  3. さくらママ #YeFwB4VE
  4. [ 編集 ]

みるくるままさんへ

お久しぶり~

お祝いコメントをありがとう☆
ミルキーは元気に過ごしています。

くるみちゃんは相変わらずはじけてますか^^v
以前はレーシーとのコントだったのに
一匹になってコントできなくなって
久しぶりに テオくんとコントできて楽しかったです

藤原紀香と愛之助ですか?
ミルキーは喜ぶと思います~☆^m^*
  1. 2016/05/13(金) 15:05:36 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

お花見以来でお久しぶりです~☆

私はさくらちゃんのお誕生日
お祝いしたことなくてごめんね。
ブログやってて記録してるだけなので
気にしないでくださいね。
でも お祝いコメントありがと~^^v

袴もほめてくれてありがと~

忙しそうだけど 健康には気を付けてね~☆
  1. 2016/05/13(金) 15:13:00 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/437-a314da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
