心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケットさんでランチ

UPしようと思いつつ日がたってしまいました
5月のランでの様子です
IMG_9776.jpg
ワンともさんたちと たっぷり遊んでいただきました。

メンバーはレン君 りヴ君
IMG_9707.jpg
めぐちゃん&ナナちゃん
IMG_9751.jpg
ドル君 ぽぽちゃん
IMG_9758.jpg
フェンディ君 パディちゃん
IMG_9713.jpg
アクアくん ヴィアンちゃん
IMG_9716.jpg
そして うちの ミルキー
IMG_9725.jpg
美味しいランチ
IMG_9759.jpg
デザートはみんなで分けました☆
IMG_9761.jpg
楽しい一日をありがとう♪

ぽぽちゃんとめぐちゃん ななちゃんに余っていた浴衣をもらって頂きました^^
IMG_9705.jpg
IMG_9704.jpg

レン君りヴ君には後日袴をプレゼントしました☆
IMG_9797_20160610193346447.jpg

女の子用の袴は ミルキーにもお揃いで作りました♪
eRXKRH88cYZSFpu1464914495_1464916183.png
今は夏のエプロンワンピを楽しみながら作っています。
  1. 2016/06/10(金) 19:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/438-42e5eee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
