心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイクロバブル

さぁ 使ってみましょう。
レーシーが首までつかる入れ物にお湯をためます。
2009090119390000.jpg
バブルでシャワーのヘッドが見えなくなります。
111.jpg
少しつかったら外に出しシャンプーしてお湯からだしたら。
プカプカ浮かぶ汚れがわかりますか
13.jpg
お湯を替えて二度目のシャンプーをしてまた
お湯につけても もう汚れは浮きません。
2009090119500000.jpg
洗い流してもう一度つけたあとのお湯です。
2009090120290000.jpg
きれいになりました。
2009090120280000.jpg
ワンコも人間もきれいになれるなら
もっと早くすれば良かったね。

お薬でお腹もきれいになりました。
もうばい菌をよせつけないね。
2009090206430000.jpg

  1. 2009/09/02(水) 13:23:16|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<< | ホーム | マイクロバブル 買うにあたって。>>

コメント

画像が・・・いまいち見えにくいのですが(笑)
ママが汚れの浮き出たのが確認できたなら~成功でしょう!!

トリミングサロンでは、プラスチックの衣装ケースのような物を使っていると思います。

たぶん原理じゃないか???
同じようなシャワーヘッドは同じような物だと思います。

わたしも顔の毛穴の汚れを取りたい(爆”)
  1. 2009/09/02(水) 14:41:11 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

写真見えにくかったですか?
すみません。
洗いながらだったので。。手元が。

そうプラスチックのケースを使いました。
とっても良かったです。
教えてくださってありがとうございました。


うちがワンにあげているヤギミルク
はペットボタニクスの「ゴートミルク&核酸」で、
こんな紹介でした。

アメリカ産ヤギミルクを使用しています。
中国のメラミン汚染ミルク事件によって、犬用のミルクやヤギミルクの安全性について不安を感じている飼い主さんも多いようです。ペットボタニクスの「ゴートミルク&核酸」は、アメリカ産ヤギミルクを使用しておりメラミン汚染の心配はありません。人間の食品も、犬のフードやおやつも、生産国だけでなく、原材料原産国がわかる商品を選ぶことが大切な時代になってきています。

お値段はそこそこなんですが
ワンが元気なら申し分ないですよねv-238
  1. 2009/09/02(水) 14:57:30 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

前に手伝ってた、美容院で、超音波のお風呂やってたんですけどね、細かい泡で、とっても汚れが良く落ちるんですよね♪
シャンプーした後なのに、汚れが、浴槽にたくさん付きます☆
皮膚病の子には、肌を清潔にするためにも、良いですよね♪
わんこも、とっても気持ち良いみたいですよ♪
バブルやってると、みんな大人しかったもの(*´∇`*)
  1. 2009/09/02(水) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

藍ママさんへ

藍ちゃんママさん
もしかして。。トリマーさんだったの?
わんちゃんにも超音波のお風呂なんて
あるんですねー。
最近皆さんには教えられっぱなしで。

バブルは悩んでないでもっと早くつければ
良かったなと思っています。
足先もなめなくなって嬉しいです。
人も美肌になるかしらv-14
  1. 2009/09/03(木) 13:50:54 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

ほすぅ~い^^

マイクロバブルの威力には感動ものですねv-344
茶くんたちがお世話になっているマイドックもマイクロバルブを取り付けたという事はブログを通して知っているんだけど
ちゃたかーちゃんの姉が。。。
もう一年以上カットには連れて行っていません。

みかんもフケもでかったし絶対買いますねv-286
  1. 2009/09/04(金) 23:05:17 |
  2. URL |
  3. 茶 #PU0QIV2s
  4. [ 編集 ]

レーシー君、真っ白~v-353
前に、マイクロバブルで洗ってもらったことあっ
て、白さが違うのと、腸が活発になってウンチい
つもより回数が多かったです。
肉球もポニョポニョでした。
  1. 2009/09/05(土) 11:10:46 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

19日の日
もう一度詳しくお話聞かせてくれますか?
いいかもね~
ほとんど買う気になってま~す♪
  1. 2009/09/07(月) 00:41:56 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #pxxjxOTw
  4. [ 編集 ]

茶くんへ

こんにちは。マイドッグさんもマイクロバブルを
取り入れてくれたのね。
健康なこには不要な物だけど
みかんちゃんのフケには良いと思いますよv-344
 シャワーヘッドだけでジェットのような強さはないので本間さんと比べたら弱いかも?
でもうちのこたちはとてもきれいになりました。

おうちでシャンプーするなら買ってもらえたら良いね。v-353
  1. 2009/09/07(月) 12:25:35 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

こんにちは じゅんじゅんちゃんもマイクロバブメル体験ありなのね。
うちのはジェットバスみたいな強さはないので
腸にまでは作用しないと思います。
普通のうんち&回数でした。
でも真っ白で肉球もぷにゅでした。
  1. 2009/09/07(月) 12:29:13 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

こんにちは。
ママさん検討中?
うちのを使ってみる?v-48

健康な子にはいらないと思うけど
長寿になって抵抗力が弱くなったりしたら
参考にしてもらえればと思います。

でも 安いしねv-20
人間もきれいになるなら買いだと思いますv-353
もう少し使って報告するね。
  1. 2009/09/07(月) 12:33:07 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/44-f6651226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
