心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び

下の記事で

大人げなく 理由をつらつらと書きましたし
とても悲しく悔しい思いでしたが
書いたことで すっきりしたので 消して
新たに気持ちを切り替えていこうと思います。

心配していただいて たくさんの電話やメールをいただきました。
お名前を拝見する都度涙がでました。
ブログ上のことなので お名前を伏せて鍵コメで応援してくださった
方々も本当にありがとうございました。
あなたは何も悪くないと 言ってくださったこと
とても嬉しかったです。
どなたもおっしゃいませんでしたが
こんな場所で書いてしまったのは
私が悪かったと自覚反省しています。

せっかくの レーシーのためのブログなので
これからは楽しかったことのみ 書き綴っていきたいと思います。

あのこがいなくなって 間もなく二年になります。
やっぱり 寂しいです。

IMG_7179.jpg
スポンサーサイト
  1. 2016/08/14(日) 09:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2回目の命日 | ホーム | 心が狭すぎませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/444-7f0de80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
