心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バブルその3


先週の土曜日にワクチンをして一週間たったので,
土曜日にミルキーもバブルしました。
ふわっふわです。
2009090512260000.jpg
レーシーはまだトリミングは心配だったので今回は
おうちでカットしました。
虎刈りだけど、我慢しようね。
2009090609110000.jpg

って我慢したトリミング代で済んでしまうくらい
このマイクロバブルは安かったです。
ブログを見てくれる方々から色々聞かれたのでURLを載せておきます。
スイジン社のが一番安くて税送料込みで7000円です。

カートリッジ等の交換も不要で
仕組みは水圧で高速回転するらしいです。
http://www.suijinkun.com/
には色々書いてありますが、自分として半信半疑で
泡が出てきれいになればそれで良し。
と 考えています。

二匹をきれいにした後は
フェンディママのブログで紹介されていたランチに行きました。
(残念ながらワンコは不可です)
すっごいえびで 数えたら12匹もいました。
がんばったけど食べ切れなくて
パパに三匹手伝ってもらいました。
お腹一杯すぎてとても苦しかったです
2009090511560000.jpg
夕方はお散歩に行きました。
兄ちゃん何いばってんの?
2009090615540001.jpg
皆さん、清水港に遊びに来てください。
2009090616280002.jpg




  1. 2009/09/07(月) 13:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<平々凡々 | ホーム | >>

コメント

北海道のお友達が購入したバブルは、カートリッジ交換タイプだとか・・・こういうのは維持費がかかりますよね~あとあとまで。
いいバブルが見つかってよかったです☆

虎刈り(爆”)~~~すぐ伸びるからぁー。

ランチ、なんだかすごい量ですね~ギャル曽根ちゃんならOKでしょうけど、見ただけでお腹いっぱいになりそうです。
  1. 2009/09/07(月) 14:30:08 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

こんにちは。
そうなんです。
カートリッジ交換タイプともずいぶん迷いました。カートリッジ三本くらいのお値段なので、
これで駄目ならまた買えば良いくらいの軽い気持ちで買ってみましたが。
なかなか良かったです。
ホント ママさんのおかげです。
足をなめなくなったのが嬉しいです。

虎刈りは。。。伸びてもらわないと困ります~(笑)
ランチすごかったです。
まるで食べ放題に行ったように苦しかったです。
皆さんってこれが普通の量なのかしらね?
と パパと首を傾げました。
  1. 2009/09/07(月) 15:25:26 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

スッキリ★

マイクロバブル、家庭用のでもフワフワになるね!
レーシー君もミルキーちゃんもスッキリe-420
以前momoを撫でてくれた時、ミルキーちゃんと毛質が違ってフワフワだって言ってくれた事あったねe-278
それもバブル効果かも!?

レーシー君のカットはましゅ?それともパパさん?
バリカンセットが家にあるの?
虎刈りだって言うけど上手く出来てると思うなe-454

エビ丼とお蕎麦はスッゴイボリュームe-264
清水には美味しそうなお店がいっぱいだねe-266
  1. 2009/09/13(日) 12:13:19 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

うわ~っ!!どこかで見たランチ^^
凄いボリュームですね~。
レーシー君もミルキーちゃんも白がまぶしいです。
レーシー君、ママさんがカットしたんですか?
ウチは、カットするところがないけど、尻尾とお尻
の毛を私がカットしています。
なので、ハサミのあと、バッチリです(汗)
  1. 2009/09/15(火) 09:15:48 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

mocoへ

お返事遅くなっちゃった。
そうそう 一番最初にマイクロバブルを薦めて
くれたのは mocoだったよねv-20
で momoちゃんはふわふわだったねー。
これからのバブル効果が楽しみで、
なんだか最近私の肌つやも良くなったような?
そんな気がするのv-48
皆のおかげで とっても嬉しいと思ってるよ。

カットははさみで切ったの。
プロがやるとビロードのようになるんだけど
そこまでは無理よね。
お腹はバリカンでやるの。
もうちょっと音の静かなペット用バリカンも
ほしいなって思ってる。

ランチはすごかった。
あまりたくさんだと味がよくわからなくなるけど。
最初はおいしかったよ(笑)
  1. 2009/09/16(水) 11:25:27 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

こんにちはv-22
レーシーのカットはじゅんじゅんちゃんちの
フリマでいただいた物で
とってもよく切れるはさみだから助かってるの。
普通のはさみと全然違うね。
もうちょっと買っておくんだったわ。v-48
じゅんじゅんちゃんもママさんがしっぽ切るの?
きれいに切れているから全然わからなかったです。v-238
  1. 2009/09/16(水) 11:30:13 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/46-cc8af618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
