心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃいました

昨日のレビューで返金の当選は 今日入金されてました。
さすが 動物病院の通販ですね。信頼できます。

だからって訳ではないのですが
買ってしまいました。
昨日届きました。
20090618205809.jpg


K-9 フロートコートです
言うなれば 犬用ライフジャケットですね。

このK-9フロートコートは、人の救命胴衣と同レベルの安全性を
確保するために作られた犬用ライフジャケットです。

素材には、防弾チョッキ等に使う一番丈夫なナイロン
(1680デニールバリスティックナイロン)を使用しており、
お腹の周りもしっかりカバーしてくれるので、
岩など障害物から愛犬を守り、とても丈夫です。

フィット性および機能性も抜群!
ラフウェアは、犬用のアウトドアとレスキューグッズを取扱う、
本場アメリカでも信頼性の高いメーカーです。
愛犬家はもちろんのこと、各国のレスキューチーム等から多くの支持を得ています。
様々な事件で使用されている事でも、信頼の高さが実証されています。


静岡県は大地震や津波も心配されるので必需品と 言う言い訳で
早速着てみましょー
20090618205322.jpg

迷惑そうですねー
でもこれで 今年の夏は水遊びもしようね

文字色文字色少し大きい文字
  1. 2009/06/19(金) 13:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夕涼み飲み会 with wan | ホーム | なんとか>>

コメント

うはは・・・
レーシー君もミルキーちゃんもめっちゃよく似合ってますね~
少しずつ水に慣れるといいですね

ほんまにカッコいいですよ~!
  1. 2009/06/30(火) 13:05:05 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #hWKYz8N2
  4. [ 編集 ]

ひでちゃん こんな所にも コメントありがとうございます。
ミルキーはバリバリ泳がせます(^o^)
フォトコンテストは残念でした。
テディ君は3位だったそうです。
  1. 2009/07/01(水) 13:26:09 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

テディ君
三位じゃなくて三等の間違いでした
  1. 2009/07/01(水) 14:28:02 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/5-8a80e6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
