心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィーク

土曜日は仕事だったので四連休でした。
皆さんは楽しい連休をすごされましたか?
2009092121310002.jpg
くっきー君とチャコちゃんにお台場に連れて行ってもらいました。
渋滞を避けて朝六時出発です。
車中のレーシーミルキー。。。爆睡です。
2009092115550000.jpg

やはり首都高が混んでいて着いたのは十時半でした。
スパゲティのおいしいお店を教えてもらって
今日のランチはホタテとズワイガニのスパにアイスコーヒーです。
麺がモチモチしていておいしかったです。
2009092111100000.jpg
ここはお台場だよ~♪
レーシーは二度目です。
ボクのにおいをつけてくんだ。。。ふっマナーしてるから *無っ理!*
2009092107420001.jpg
つまんないから。。寝る。

うん レーシーは無理は禁物だからね
2009092114420000.jpg

ペットパラダイスでお買い物をして
楽しかったね。
その後コストコに連れて行ってもらいました。
コストコで購入した物はまた後日紹介させてください。

くっきー家の皆さんに チャコママさん
色々ありがと~。
  1. 2009/09/24(木) 12:35:37|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コストコで買った物 | ホーム | 豆乳入りごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/50-9ecfd8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
