心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コストコで買った物

初めてコストコに行きました。
感想はひろ~い。混んでる~。安~い。でした。
フードコートのプルコギベイクは絶品でした。
また食べたいな
では 買った物の紹介です。

写真だと小さく見えるかもしれませんが
ほとんど一キロサイズなので でかい です。
一番買って良かったチーズたち。
レッドチェダーマイルド1kg  638円
パルミジャーノレジャーノ600g 2074円
ニュージーランドクリームチーズ1Kg 738円
キリクリームチーズ 10個×2箱 448円
2009092201400000.jpg
以前いただいておいしかったクロワッサン 890円
バラエティローフ 698円
2009092201390000.jpg
パパへのお土産
亀田のかきの種   599円
ドライクランベリー  898円
ミックスナッツマカデミア 1418円
カシューナッツソルト 1528円
2009092201380000.jpg
私の大好きなティムタム 4箱入り 1078円
会社の土産 
スニッカーズミニチュアバルク  1258円
キットカットボーナスパック    1138円
2009092201370000.jpg
アメリカで食べておいしかった RAY’sのポテチ 518円
RAY’sバラエティパック  978円
2009092201360000.jpg

写真はないけれど伊藤ハムのシーザーサラダドレッシング578円を買い
合計15477円???こんなに買うはずじゃなかったんだけどな~☆笑
でも全部安いので 全然後悔してないし。
もっと買っておけば良かったと後悔するしまつです。
毎朝レッドチェダーが食べれる

車で待ってるワンコをトイレ散歩させて
帰途に着きました。
着いたのは深夜の一時頃?
でもワンコをとても気遣ってくださった旅行だったので
(チャコママやくっきーママさんがお水を頻繁にくれたり、
トイレ休憩も何度もしてくださいました。)
車中で夕食のドライフードをガツガツ食べ、出すものを出してぐっすり寝たので
二匹とも 翌日も元気でした。
  1. 2009/09/25(金) 10:54:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<baby誕生? | ホーム | シルバーウィーク>>

コメント

あっはは。
 超おとな買いですね(笑)

あれもこれもと欲しくなるタイプですか?

ウチは2人家族なので量が多いことは、逆に恐怖になります(残せない、捨てられないで・・・)

でもこれらがお腹に納まるんですね(コワっーーー)
食欲の秋だものね(笑)

  1. 2009/09/25(金) 16:46:32 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

こんばんは(^o^)/
あれもこれも欲しくなるタイプに近いのですが
気に入った物はトコトンまで欲しくなるタイプです

そうですね~これ全部お腹に入ったらコワイです
ママさんのコメントではっと思う所があり、体重を計ったらなんと3kgも太っていました。
マイクロバブルのおかげでシワが伸びたと思ってたんですが
太ったせいみたいです~σ(^_^;)?
なるべく会社の人やお友達とシェアして消費します
  1. 2009/09/25(金) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/51-9a9781a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
