心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休

のんびり過ごしました。
休日はレーシーパパは仕事なので一人でのんびり
ラムネにじゃがバターを食べながら
手品を見ていました。
2009101115370000.jpg
わんがいなかったら家にいたと思うので
このこ達に連れ出された感じです
じゃがのバターや塩の無いところをおやつにしましょ♪
ちょーだいー (よこせよこせと吼えます)  byレーシー
2009101115380000.jpg
あたしはおりこうだから 下さい  by ミルキー
2009101115370002.jpg
その後、ヨーキーのだいちゃんはなちゃんがきましたよ
2009101116000000.jpg
ちっちゃいパピヨンに会いました。 ちゃおちゃん
2009101116170000.jpg
ヨーキーとマルチーズのmixちゃんにも会いました
2009101215360000.jpg

そして ミルキーの仲良しメイメイちゃん
写真がなかった
ミルキーには大きい服をあげたら
袋一杯 メイメイちゃんには小さい服をくれました。
その中に以前欲しくて買えなかった
スヌーピードットのバスローブが入っていたのでびっくりしました。
しかもタグ付の新品が三枚も???
一枚はルンルンにあげました。
他にもたくさんいただきました。
2009101120560000.jpg
今は台湾に帰国してしまった
メイメイママさん ありがとー
また戻ったら遊んでくださいね。

  1. 2009/10/14(水) 13:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<深まる秋 | ホーム | 定期検診日>>

コメント

ETC割引になって連休はどこへも行けなくなってしまいました(どこへ行くにも混むから、かえって問題です・怒)

こういうときは近場でのんびりが一番です(^^)

じゃがバタ~美味しかったでしょ?
美味しいものはヒトもワンコもわかるものね~カートを乗り出す気持ちにもなるよね(笑)

  1. 2009/10/14(水) 15:10:58 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

ドリプラでのんびりいいなあ~♪
私も午後から行ってみようかなあ~。
土日でないとお店は出てないか・・・。
たくさんの洋服、ラッキーでしたね!!
土曜日楽しみだね~!!
  1. 2009/10/15(木) 11:49:46 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

うちはETCもついていないので、混んだらよけいに行きたくなくなってしまいます~。(TT
 
近場でのんびりはなかなか良かったです。
じゃがバターはお祭りでしか、食べられなかったのにドリプラには毎週末屋台が出るので
嬉しいです(^^)v

何よりワンと食べられるのが良いですね。
ママさんとこの、ポークもおいしそうでしたね。

  1. 2009/10/15(木) 13:43:14 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

大会すごかったですね。
感動しました(^^)v

冬になっちゃうと外もつらいけど
今は一番気持ちの良い季節ですね。
ここのじゃがバターはおいしいので
好きです。
のんびりしたおかげでメイメイちゃんにも
会えてよかったです。
土曜日楽しみです。
じゅんじゅんちゃん遊ぼうねー
  1. 2009/10/15(木) 13:46:27 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

じゃがバター、美味しそうv-218
私も大好きよv-238
ワンもじゃが大好物よねe-349
一緒に食べれるのがいいねe-278
私もドリプラで食べれるかしら?

メイメイちゃんからのお洋服が袋一杯なんてまたまた
レーシ君&ミルキーちゃんは衣装持ちだe-460
  1. 2009/10/15(木) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

mocoさんへ

ドリプラの屋台は冬はないので
早く来ないとなくなっちゃうよ~(^^)

うちもおいも系は大好きだよ。
メイメイちゃんからのお洋服は
ゆっくり大事に着せようと思います。
ペアがあって嬉しいの♪
よだれかけもあるのよ(^^)v
  1. 2009/10/16(金) 13:35:03 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/60-c5b3ff7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
