心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドリプラ夕食会

すっかり遅くなりましたが、先週の日曜日に
フェンディママさんが夕食会を開催して下さいました。
お出かけだよ~
2009102515230000.jpg
夜なのでただでさえ携帯写真なのに
お写真がきれいにとれなくてごめんなさい。
フェンディ君 元気でよかったね。
2009101818320002.jpg
美少女パディちゃん
2009101818380001.jpg
いけめんアクア君
2009101818380000.jpg
じゅんじゅんちゃん
2009101818320003.jpg

くっきー君
2009101818330000.jpg
ララちゃんレンちゃん、ちゃっかりミルキー
2009101819250001.jpg
リブ君がぶれてしまっててなくてごめんなさい。
だいぶ寒くなったので夜の集まりもこれが今年は最後かな?
昼間はまだ暖かい日なら遊べるね。
皆さん楽しい夕べをありがとうございました。
  1. 2009/10/26(月) 11:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<写真 | ホーム | 深まる秋>>

コメント

その節は、どうもです^^
早くお開きになったのであまり、お話も出来なかったのが残念だったけどど楽しかったですね~♪
今年中にあと、3回競技会があるけどトレーニングチャ
ンピオンという目標を持ってトライしてきますね。
フリマ、数少ないけど、知ってる人がいるかもしれない
ので遊びに来てね。
  1. 2009/10/30(金) 08:59:45 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

うぁ~可愛いワンちゃん達が勢揃いだねv-238
飼い主さん達同士も仲良しで楽しそうe-343

レーシー君&ミルキーちゃんの服は初お披露目i-237
もしかしてメイメイママさんe-144のかしらe-3
カッコカワイイ系だねe-278
  1. 2009/10/31(土) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. moco #PefwKnF.
  4. [ 編集 ]

パディのこと美少女って・・・
アクアのこといけめんって・・・
お世辞半分?イヤ・・・8割でも嬉しいじょ!
ありがとi-80

今度はランチしましょうね♪
  1. 2009/11/01(日) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

色々あって遅いお返事ごめんなさい
明日応援に行きます
売れそうな物があったら持って行こうかしら?(^O^)
今年も後少しですが競技会はじゅんじゅんちゃんと楽しめたら良いですね
またゆっくり遊べたら嬉しいのでフェンディママさんに企画していただかなくちゃですねp(^-^)q
  1. 2009/11/02(月) 16:42:56 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

mocoさんへ

遅いお返事ごめんなさい

楽しかったけど、
この日は夜はもうちょっと寒かったの。
レーシーミルキーの洋服は
先日くっきーパパさんたちと
お台場に行った時に買ったの。
この他にリーのネルシャツや
ミルキーのワンピを買ったのよ。
またUPするね^^

  1. 2009/11/06(金) 14:03:25 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

ずっと前からパディちゃんの事を美少女と思っていますよ。目がパッチリで整っていて。
犬にしておくには惜しいですよ~。

アックンもイケメンだし。
勿論フェン君も可愛い。

フェンママは覚えてないかもしれないけど
レーシーがうんと小さい時のドリプラ芝生での
お散歩デビューの時ね
色々な犬に囲まれたことがあったの。
一番先に迎えにきてくれた パピヨンが
フェンディ君だと思うの。
優しいこだなって思ったよ。
  1. 2009/11/06(金) 14:08:08 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/62-a7aba7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
