心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西からmomoちゃんが来ます☆


明日の土曜日午後関西からお友達のmomoちゃんが遊びにきます。
momoちゃんのママのモコさんとはレーシーママがはまったお洋服
”レストローズ”のサイトで知り合いました。
八年くらいの長~いおつきあいです。
レーシーママはメール不精ですが、なんとか返信できたのもモコさんのお話が楽しかったからです。
是非皆さんと一緒に楽しく遊んでいって欲しいです。

忙しくてお声がけできなかったお友達もこれをご覧になられたら遊びに来てくださいねー。
明日はボジョレヌーボーとフランスの金賞受賞ワインを持って行きますので
飲まれる方は運転はおやめ下さいね。

待ってま~~す
2009111918150001.jpg
  1. 2009/11/20(金) 10:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<momoちゃん いらっしゃい♪ | ホーム | ソファーベッド>>

コメント

No title

昨日は、誘って頂きましてどーもで~す♪
美味しいワインをご馳走になって
モコさんから、お土産まで頂いちゃって・・・
フェンママ、手ぶらで申し訳なかったですわ。
その代わり
写真加工を頑張りましたよ~v-217
momoちゃんも可愛く撮れていたでしょう~?
モコさん、喜んでくれるといいな♪
レーシーママから、よろしくお伝えくださいねv-392

明日、月曜の夜にはブログUPしま~すi-80
 
  1. 2009/11/23(月) 00:12:06 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

フェンディママさんへ

21日は皆で遊んでくれてありがとう♪
とっても楽しかったですね。
また時々集まって遊んでください。
まだワインも何本かありますし(笑

可愛い写真もありがとうございました。
フェンママのPCアドレスがわからないのですが
このコメントにアドレスを入れて置きましたので
メールをいただけないでしょうか?
ニコパパさんが皆の写真をアルバムにUP
してくださったのでURLを送りたいの。
ララママにも教えてあげて下さい。

フェンママのUP楽しみにしてます。
私も明日かあさってにはUPできると思います。
  1. 2009/11/24(火) 10:40:15 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #0XCdyZ82
  4. [ 編集 ]

No title

どもども・・・
その節は貴重なワインとチーズの御振る舞い・・
まことにありがとうございました!
おまけに冷え切ったピザやパスタの食べ残しをご馳走になり
大変満足できる集会となりました。
大阪からご訪問されたモモちゃんも小さくて可愛かったですね~。
また機会がございましたら富士山麓の方までご案内させていただきますよ~!
  1. 2009/11/24(火) 13:10:48 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #hWKYz8N2
  4. [ 編集 ]

ヒデちゃんへ

冷えきったパスタ?
あれは冷パスタ。。と言いたいところだけど、風が冷たくて運ばれてくるそばから冷たくなってしまって
(涙)外で食べるには厳しい季節になりましたね

お忙しい中遊びに来てくれて本当にありがとうございました。
また遊んで下さいね
是非、次回は富士山麓に連れていって下さいね!(笑)
  1. 2009/11/26(木) 15:30:36 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/68-86d5e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
