心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期検診etc

金曜日は会社の忘年会で疲れきっても寝てもいれなくて
土曜日はレーシーの定期検診でした。
前回お腹の乾燥で、もしかしたら内部疾患があるかも?
と 言われていたので気になっていましたから、
今回はこちらから先生にお願いして
血液検査をしてもらいました。

二年ぶりです。

結果は 心臓以外はすべて健康そのものとのお話でした。

良かったです♪

そして午後は病院に予約してあって、静岡の父を連れていきました。
こちらはちょっと深刻で肺に白い影がありました。
先月撮ったレントゲンにはなかった物です。
この白いのは何ですか?
と 聞いたら 肺炎です。
と 言われました。
抗生剤を点滴してもらって帰りましたが
また週明けには毎日通わなければならないです。
心臓も肥大しているし水も溜まっているそうです。
先週血痰が出て県立総合病院に行きましたが、
心臓の薬だけで帰されてしまいました。
入院するほどではないのでしょうか?
最近年寄りに大きな病院は冷たい対応のような気がします。

会社でやきもきしてますが会計監査があるので休めず
取り合えずはレーシーパパが行ってくれるのでとても助かります。

それにしても父はこの日からうちに来ると言っていたのですが
その事はすっかり忘れてしまったようで
何を言うんだ?
行かないぞ
と言われました。


そして帰ったのは夕方でトリミングの予約の時間も遅くなってしまいましたが
いつものトリマーさんは快くカットして下さいました。

おじいちゃん 元気になってね
2009121221160000.jpg

2009121221160001.jpg

  1. 2009/12/14(月) 12:38:13|
  2. 犬闘病
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<その後 | ホーム | ベイビー>>

コメント

あらら・・・

お父さん、肺炎を併発しちゃいましたか・・?
それは心配ですね
高齢者ともなれば治るのも時間がかかると聞きますが
どーぞ、お大事ににてくださいね!

にしても、レーシー君も心臓以外はOKのようで
なによりでした!
  1. 2009/12/17(木) 12:31:02 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #hWKYz8N2
  4. [ 編集 ]

ヒデちゃんへ

今年もよろしくお願いします。
すご~くレスが遅くなってごめんなさい。
でも年末には来ていただき御丁寧にありがとうございました。

父へのお言葉ありがとうございます。
肺炎および心筋梗塞もあるようなのですが
まだまだ頑張っています。
高齢化社会に向けて私たちも色々
介護の勉強しなくてはなりませんネ。
  1. 2010/01/08(金) 12:38:42 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/73-0b63f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
