心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後

レーシーママの父は三日点滴による抗生剤を投入しても良くならないし、
心筋梗塞もあるため クリニックで紹介状を書いて下さり
またまた、県立総合病院へレーシーパパが連れて行くことになりました。
クリニックの後なので11時すぎになり
最終的に会計が終わったのは午後五時すぎでした。

結果は肺の影は少しだけど良くなっているので
このまま続ける事と心臓は薬以外にはどうしようもないとの事で
やっぱり帰されました。

翌日クリニックに行く頃にはずいぶん元気になったみたいです。

飛び跳ねたいくらい元気になったと本人は ケロッとしています。

しかも土曜日に渡した生活費が財布にないと騒ぎ、レーシーパパは疑われてしまったみたい。

私が土曜日になくさないように父のコートの胸ポケットに入れて
ボタンをとめてあげたのを忘れたみたいです。
そんな事を知らないレーシーパパだったので

ないんだよ。
うちに預けてある金も、
全部持って来いと怒鳴りだすんだよ。
全部なくしたらどうするんですか?
と 言ったら 
そうだな。 
金はいらない。
全部管理してくれ。
とか言われたそうで。

パパはどんより悲しそう。
夜聞いたので急いで電話しました。

あははっ あったあった。
レーシーパパには今回すごく世話になった♪
長生きしなくちゃ申し訳ない。

なんて言うんです。(><)

仕事を二つキャンセルしてまで病院につきあって
くれたレーシーパパに
もうもう 申し訳ないやらすまないやら。

年寄りってそんなもんですかね?

そんなこんなで昼間お留守番のぼくちゃんちは不平たらたら。

ちょっとママ~パパが遊んでくれないんだよ。
2009121620470000.jpg
ぐれちゃうよ
そうよそうよ~
2009121620470002.jpg
遊んでくれよ~
2009121620470001.jpg
じゃっ羊さんで遊ぼうね。
レーシー、ミルにもおさるちゃん貸してよ。
ガウガウ。。満足じゃ byレーシー

2009121620480000.jpg


  1. 2009/12/17(木) 15:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 定期検診etc>>

コメント

No title

ウチも別居していますが私の父親を抱えてます。
15日まで車に乗っていたのですが、訳あって処分する
ことになり、片道40分の距離を行ったり来たりしています。
だんだん考え方とか、幼児に戻っていくような・・・
昔の威勢が全然ありません。
車がなくなってしまうと、出掛けることも出来ず、ボケ
防止の為にも、じゅんじゅんと一緒に連れまわしちゃおうかな。
  1. 2009/12/20(日) 09:19:37 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

フェンママの父も一人暮らししていますですよ~
片道30分の距離を週1~2回
お風呂に連れて行ったり、マーケットで買い物したり
そして、お掃除して帰ってくるのね。
最近、気弱になってくれたから
な~んとなく、いい親子関係になっていますよ(爆)

お互いに、頑張りましょうね~♪
  1. 2009/12/23(水) 01:11:46 |
  2. URL |
  3. フェンディママ #yd1dj.v2
  4. [ 編集 ]

お返事遅くてごめんなさい

じゅんじゅんママさん 今年もよろしくお願いします。
ママさんちのお父さんも車で片道40分ですか?
うちも静岡の西島なのでそのくらいかかります。
じゅんじゅんちゃんと一緒に遊べたら
健康的ですもの。きっと喜ばれると思いますよ♪

フェンディママさんへ

電話でもいつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。フェンママさんの所もお父さんいらっしゃいましたね。いい親子関係で良かったですね^^
二年ほど前はお風呂も行けたのですが
今は2mも歩くと苦しがって、心臓と肺気腫の影響で
大好きなお風呂にも連れていってあげられなくなりました。加速度的に老化が進んでいます。

うちも頑張って介護のお手伝いができたらと
思います。
  1. 2010/01/08(金) 13:04:36 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/74-3d44a69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
