心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い寒い!

今年は年末からとっても寒いです。
静岡の正月はたいてい小春日和なはずなのに。
なんとか風のない日をみつけてドリプラに行きました。
2010011014420002.jpg
新しいお友達にも会いました。
チワワの女の子メルちゃんです。
美人さんお姉さんの飼い主さんでした。
これからも遊んでくださいね。
2010011014350001.jpg
会社の人のお孫さんがインフルエンザによる脳炎で
インフルエンザは治ったのに依然として
意識がないそうです。
脳の障害はまぬがれられないそうで、
死ぬよりむごいと涙目になっておられ、私も涙があふれそうになりました。
奇跡が起こることを祈りたいです。

皆さんもお身体に気をつけてくださいね。

うちには古いパソコンが4台もあって処理料を考えると
うんざりしていたのですが
先月今月とハードオ○で無料の引き取りサービスがあったので
すべて処分してすっきりしました。
350円ほど逆にもらう事ができました。
で、勢いで新しいパソコンを購入しました。
一番安いのにしましたが 今のパソコンはすごいですね。
メモリが4Gもあるんですね。
パパとレーシーの赤ちゃん時代のCDを
のんびり眺めました。

来週光が入るのがとっても楽しみです。
  1. 2010/01/14(木) 12:42:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬の日の日曜日 | ホーム | Mの悲劇>>

コメント

遅くなりましたが。。。明けましておめでとうございます~☆

本当に寒いです。。。
寒さに強いほうですけど寒い!!

最近テレビで温暖化は嘘だと
地球でたまたま暖かい期間があって
今までがそうだったとか

北極の氷も溶けてないとかv-399

インフルエンザは怖いですねv-406
小さな子供は脳も柔らかいから影響もかなりあるのですよねv-356

どんな姿でも生きていて欲しいと言う考えもあるけれど
親御さんも一生介護されるのは辛いことですね。

少しでも良い形で介抱されること祈っています。v-300
  1. 2010/01/16(土) 18:22:12 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃこさんへ

今年もよろしくお願いします。
去年はすれ違いばかりであまり遊べませんでしたが
今年は茶太郎くんみかんちゃん供に遊べると良いな♪

地球の温暖化が嘘だとすると
一体今、世界中でやってる環境対策は
なんの意味もなくなってしまいますね。
まぁ 何が本当かわからないし、
何が起きても不思議ではない
今日この頃ではありますが。。

でも寒いのは苦手です~。

会社のお孫さんは以前として植物人間状態なのですが
医学も科学も日々進歩していますので
望みは捨てずに頑張って欲しいですよね。

  1. 2010/01/18(月) 14:55:23 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/77-8dffb91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
