心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン友新年会

ワン友新年会に呼んでいただきました。
ワン飼い10名集まりましてドリプラ近くの蓬莱○にて
おいしいお料理をいただきました。
ワン抜きだったのでお料理のみ御紹介します^^
まずはカモ鍋
カモ肉って柔らかくておいしかったです。
新鮮なマグロトロに鯛や太刀のおさしみ
しめさばまでありました。
2010012219000000.jpg
ケーキ入刀ならぬカモ鍋点火のご両人さん
2010012219020000.jpg
焼きカキに卵焼きに焼き鳥
2010012219090000.jpg

そば粉の百合根蒸し
2010012219150000.jpg
天ぷらも一工夫されていました
2010012219380000.jpg

止めはゆずそば
初めてたべましたが香ばしくておいしかったです。
2010012220320000.jpg
さらに味噌田楽やかけそばまで♪
お腹いっぱいの楽しい時間でした。
皆さん今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/23(土) 19:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 冬の日の日曜日>>

コメント

No title

きゃ~豪華な新年会e-146
鍋を囲んでいいですね~e-343
これってコース料理ですか?
たまには、ワンコ抜きで食事するのもいいですね。
みんな見たことの顔ぶれで楽しい~。
  1. 2010/01/26(火) 07:49:47 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅんママ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ

コース料理というよりは宴会料理?
でもひとつひとつお味がすっごくおいしかったです。
顔ぶれはいつもの面々で遠慮も緊張もいらずって感じで楽しかったです♪
じゅんじゅんママさんともまたお食事会できると良いな。エク頑張ってくださいね♪
  1. 2010/01/26(火) 12:44:20 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/79-9fe28185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
