心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レーシーの生い立ち(生家さんで下さった画像です)

レーシーは静岡市のY様のお宅で二匹兄弟の兄として生まれました。
うちの隣の美容院の方とお友達だったため、うちに来る縁があったのです。
隣の美容院には弟君がいて時々見かけます。
002.jpg
レーシーがどこにいるかわかりますか?
お母さんに抱かれているゴマちゃんみたいなのがレーシーです。
006.jpg
こちらのお宅にはたくさん小さいマルちゃがいて
充分可愛がってあげられないからとの理由でした。
よくぞ手放して下さったと、心からとても感謝しています。
016.jpg
021.jpg
写真が多いので続きに載せますね
やんちゃ盛りのレーシーですね
047.jpg
今の面影が少しあります
045.jpg
四ヶ月目の写真です
046.jpg
そしてこれがうちに来る三日前の写真で
お母さんに ボク 行ってくるよ
とでも 言っているようで 可哀想で見るたび涙がでます。
068.jpg
それぞれの親ごさんの想いが詰まっている このこたちだから
もっともっと可愛がってあげなくちゃって
思いますよね。
  1. 2010/01/26(火) 18:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして今,五歳7ケ月のレーシー | ホーム | 春を待つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/82-8598ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
