心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おだやかな冬の日

今日は寒さも多少和らいで ポカポカしてきましたので
またまたドリプラにお散歩に行きました。
1318.jpg

お友達もたくさん来ていましたよ。
くっきー君
ミルキーはくっきー君のお姉ちゃんに抱かれてご満悦♪
DSCF0013.jpg
チャコちゃんもいましたよ♪
1312.png
フェンディ君にパディちゃんアクア君
1314.png
楽しいテディ君は口からボールを離しません。
1313.png
まだまだ続きます。
しばらくして振り返ってもテディ君はまだまだ離しません。笑
1315.png
パルちゃんが少し早い節分の豆まきをしていました。
お豆を2袋拾えたので皆で食べました。
1317.png
そこへパパになったレゴ君も登場☆
もうすぐレゴ君二世に会えるかも?
1316.png
このまま一気に春になったら良いのに。
もう少し我慢だね。

冬来たりなば春遠からじ。

で 今日のスペシャルゲスト☆
可愛いみぃなちゃんの笑顔
癒されますね~♪
無題
  1. 2010/01/31(日) 19:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<告白 | ホーム | シャンプー>>

コメント

No title

どもども・・・
久しぶりにお散歩に出かけてみたら
みんなが勢ぞろいしてましたね
まだまだ冬真っ只中のドリプラですが
楽しく遊ぶことができました

写真・・・めっちゃ綺麗に撮れてるじゃないっすか~
  1. 2010/01/31(日) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #hWKYz8N2
  4. [ 編集 ]

ヒデちゃんへ

久しぶりに皆が揃いましたね♪
ファイヤージャンパーがカッコよかったですよ。

デジカメはまだ全然操作が飲み込めていません。
写真 褒めてくれてありがと~
少しはまともになりましたか?
  1. 2010/02/01(月) 12:25:28 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/85-ec669dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
