心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日

今日はお休みなので一日一緒にいました。
ドッグランカフェに昼間行きたかったのですが
パパさんが仕事のため
昼間は家でのんびりして
夕方はドリプラに散歩に行きました。
2075.jpg
きれいなお姉さんたちに遊んでいただきました。
2072_20100207231328.jpg
ぼくもさわってもいいぞ♪
2071.jpg

2073.jpg
夜 パパさんの仕事が 終わってから
ポケットに行ってみました。
2074.jpg
夜はさすがにすいていました。
パパはピザで私は桜海老のかきあげを食べました。
それが、それが、、、
店内の写真が読み込めないのです。
画像が大きすぎたのか?
ファイル形式が違うと出てしまうんです。
サムネイルはちゃんと画像表示できるんですけど???
お花をお持ちくださいと書いてあったので
きれいな蘭をいただいて帰りました。
2077.jpg
これからたくさん通うことになりそうです♪
  1. 2010/02/07(日) 23:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<わかりません。。 | ホーム | 土曜日>>

コメント

夜、ぽけっとに??

どもども・・・
今日は風もほんのちょっぴり穏やかで
良いお散歩日和となりましたね
ヒデちゃんちはお昼にドリプラ行ってきました
久しぶりのジャガバタ・・・美味しかった~!

んでもって、ぽけっとはイカガデシタデショ?
前面芝植えなんでレーシー君にはきつかったかな~
  1. 2010/02/08(月) 02:43:11 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #hWKYz8N2
  4. [ 編集 ]

No title

そう綺麗なお姉さんに遊んでもらったのね(^^)

銀ちゃんもね~ホームセンターで小学生の女の子に
「かわいい、かわいい」と言われてさわられまくり♪

何回もお手をするので、女の子が喜んでついてきましたよ。

いいですね~美味しいお店が見つかって☆
桜えびの天ぷら、大好き!!本場の桜えび食べた~い。

にしてもお花のお持ち帰りなんていいなぁ~
 リピーター必死ですね(^0^)
  1. 2010/02/08(月) 10:36:22 |
  2. URL |
  3. 芽紅蘭ママ #kYLXZucc
  4. [ 編集 ]

ヒデちゃんへ

どもども・・・
ヒデちゃんちはお昼に行ったのね♪
連日の仕事で疲れてしまって昼寝から目覚めたら
三時半だったんですよ。
あわててドリプラに行きました。
ジャガバタまだやってるんですか?
良かったですね。羨ましいな~。

ポケットは良かったですよ。
ただね。すっごく大きなかき揚げだと思ったら
三分の二は玉ねぎなんですね。
桜海老の名所でそれはないでしょー。
タマネギ好きにはお勧めです♪

ランは暖かくなったらゆっくり遊ばせてあげたいです。
横っちょの小型犬用で充分です。
  1. 2010/02/08(月) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

芽紅蘭ママさんへ

うちの子たち、パパに似たのか?
きれいなお姉さんが大好きなんですね。
銀ちゃんは知らない人にもお手するんですか(~~*)
可愛すぎっ♪

桜海老は本場でおいしい所はすごくおいしいです。
ポケットさんもカリッとサクっと上手に揚げて、
たれの味も良かったのですが、
私タマネギ嫌いなんです(TT)
由比のかきあげやとか松庵とか
おいしい所がたくさんありますので
いつか遊びに来てくださいね(~~*)

開店したお店のお花をいただけるのは
嬉しいです。
  1. 2010/02/08(月) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

かき揚げ丼

でしょでしょ・・
サクラエビを探しちゃったもんね
たまねぎ入れるんじゃスーパーのお惣菜かき揚げの方が
安くてマシだよね
あれはほんまに選択ミスでした~
  1. 2010/02/10(水) 01:13:29 |
  2. URL |
  3. ヒデちゃん #h3I2.ciE
  4. [ 編集 ]

ヒデちゃんへ

会社で聞いた所 旧静岡市ではたまねぎを入れるみたいです。清水は青ネギ(浅葱?)が多いですよね。
私はネギが味の邪魔にならなくて好きです。
(タマネギ嫌いだし。。^^;)
揚げ方といい、たれといい申し分ないので
おしいって感じでボヤいちゃいましたが
あれで桜海老たっぷりのおいしいかき揚げだったら
きっと由比みたいに行列になってしまって
私たちは座れないでしょう。(言いすぎ?)
ってことで 他のお料理も試してみたいです。
あっ ビザは普通においしかったですよ~♪
  1. 2010/02/12(金) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/89-8ff3f0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
