心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期健診日

今日はちょっとだけ暖かい日でした。
フェンママにお願いがあったので約束してドリプラに行きました。
ララちゃんたちが遊んでいましたよ。
DSCF0213.jpg
しばらくするとフェンディ君達が来ました。
DSCF0219.jpg
優しいパディちゃんも来ましたよ。
DSCF0220.jpg
仲良く遊ばせていただきました。
ララママにおやつをおねだりして、まるで幼稚園ですね^^
DSCF0223.jpg
DSCF0224.jpg
その後レーシーの病院に行きました。
特に変わった様子もなく、今回は爪切りと耳毛を抜いてのおそうじもお願いしました。
とっくにトリミングの時期なのですが、寒くて風邪を引いても困るので
延ばし延ばしにしていた為に、耳毛がたくさんになってつまってしまったのです。
すっきりしたね☆
2201.jpg
  1. 2010/02/20(土) 20:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ママカット&シャンプー | ホーム | 騎士>>

コメント

No title

週末は暖かでしたね。
うちもやっとお散歩に連れて行きました。
寒いと私がしり込みしちゃうので(笑)

レーシーくん、お耳の毛をお手入れしてもらったのね。
きっとすっきりして気持ちいいでしょう。
寒い時期はトリミングに出すの考えちゃいますよね。
そういう時は部分ケアでOkですね!

みんな仲良く遊んでますね♪
小さい子がワラワラいるのは本当にカワイイ★
  1. 2010/02/21(日) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. ニコママ #JgIubCYA
  4. [ 編集 ]

ニコママへ

ニコママさん こんばんは。
そうそう寒いとお散歩もしり込みしちゃいますよね^^
土曜日はニコちゃんもお散歩に行ったのですか?
ドリプラ?
すれ違いだったののでしょうか?

お医者様にお耳の手入れをしていただくと後処理も万全でとても安心できます。爪切りもぎりぎりの所を上手に切って下さいますし。一月と二月は部分ケアで乗り切りたいです。

またニコちゃんに会えたらいいなと思います♪
  1. 2010/02/21(日) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. レーシーママ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/96-837fe49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
