心臓病レーシーと 元気なミルキー

心臓病の犬と楽しく暮らす


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲不振

今日の夜はレーシーがちょっとだけ食欲がありませんでした。

フードを三分の一残して、うっうっうと泣いていました。

残ったフードに食後あげるミルクを少しかけてあげたら、なんとか完食しました。

(お茶づけみたいですね)

その後いつものミルクは飲み干し、おやつも食べたので心配はないと思います。

暖かくなってきたせいでしょうか?

DSCF0244.jpg

もう春はそこまで来てるし、六月には六歳になるから

がんばらなくちゃね。

会社の帰り道の早咲きの桜に菜の花がきれいでした。

2010022317040000.jpg


  1. 2010/02/23(火) 19:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食欲復活 | ホーム | 強いのはどちら?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lacymilky.blog45.fc2.com/tb.php/99-c45bd103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
